2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824092012

処女なんか何の意味があるんだよくだらねー

部屋から出た事もないキモオタが脳内で処女サイコーとか言ってるだけだろ

リアルじゃ何の役にも立たないね

記事への反応 -
  • ビッチほどいい男つかまえてる現実。 円光やってたり結婚直前だった中学の先生とヤって色々ぶち壊しにしたり、セフレに肉便器扱いされたことを何故か喜び勇んで自慢してきたあの子...

    • 処女かどうかなんて自己申告に過ぎんしなあ。 膜がないから処女じゃない、と限ったもんでもないし。 童貞よりは証明する手段が多いかもしれんが。

      • 処女なんか何の意味があるんだよくだらねー 部屋から出た事もないキモオタが脳内で処女サイコーとか言ってるだけだろ リアルじゃ何の役にも立たないね

    • まあ、高校時代にアホなことしても、それを肥やしにするってのはあると思うしなあ。 下手に20台半ばぐらいとかで不倫に目覚めたりするより立ち直りようがあるかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん