2009-08-19

ダンナ、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚

ダンナ、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して

3年目(・∀・)。

 

 …この顔(・∀・)付けないと、もう自分が崩壊しそうなんだ。今も

崩壊中。ダンナ職場で倒れた。電話を受けてワタシが病院直行。そしたら医者

「力及ばず、申し訳ありません…ご臨終です」。死因はくも膜下出血

最近は死なないのが多いらしいんだけど、ダンナは運が悪かったらしい。

 

 冷静に書いてる。自分のことじゃないみたいだ。でも、遺影のダンナ笑顔

目に入るたび泣いている。あとな、ダンナの部屋を片付けてたんだ。普段、うちは

自分の部屋は自分でするんだけど(家事は交代制)、そしたら、「君へ」

と書かれた封筒があった。

 中身、「これ読んでるってことは、俺はこの世にいないということだよね。

元気ですか? ちゃんと食べて、きちんと眠ってますか? それとも新しい

彼氏見つけたかな?」

 …彼氏なんか見つけられねぇに決まってるじゃん。お前が世界一なんだよ、

ワタシにとって。

 で、手紙の最後に「パソコンの***って名前フォルダ、開いてね」

って書いてあったから開いてみた。

 

 昔の彼女とのハメ撮り画像児童ポルノ画像無修正動画18禁エロゲ同人誌、全部おいて

あった。

 

 ごめんな、ダンナ。ワタシ、お前と結婚したこと後悔した。早く他の男見つけたい。

お前は地獄でくたばってくれ。もし、ワタシを思い出した時は、一番の怒り顔を思い出してくれ。

 

 今夜はダンナが残してくれたエロいフォルダをあさりながら、涙を流しています。さようなら、ダンナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん