2009-08-08

後悔

酔っ払い男子曰く、

最近、大好きな人にたいして、好きといえずに終わってしまった関係があります。

私は本当に好きだった、愛してるといってもいい。

だけど、あまりにもへたれでこちらから告白できなかった。

今まで自分から好きということは言えずに、今まで過ごしてきた。

すべて相手から好きといわれてすごしてきた。

そのつけがきた。

最近お酒の量が増えた。そして、悪酔いをよくする。

でもそうじゃなければやってられない。

本当に残念で、今それで正直、日々泣いている。情けない。

一人になることが怖い、本当に怖い。

今日テレビでしんすけがいってた、「予防注射は16歳までに」って感じだ。

ああ、死んでしまうとはこのことなんだろうか。

すごいショックだ。

今まで過去にいろんな人と付き合ってきた。

その中でも正直、best 1 に位置する人だった。

本当に、本当に、本当に、大切な人だった。結婚をしたくない私でも、唯一結婚しても言いと思える人だった。

だけど、こちらの言葉ですべてだめにしてしまった。私は馬鹿だ。

本当に後悔をしている。酒を飲まなければやってられない。

もう、自分結婚できないと思う。過去に付き合ってきた人でできたトラウマよりひどいかもしれない。

恋愛もできないだろう。

私には怖い。自分に自信がない。

これからいい人が・・・というけど、私にとってあなたが奇跡出会いだった。

ありがとう。本当に好きで、好きで・・・あなたのまえでいつも好きといっていたかった。

今でも簡単なメールをしていて好きといいたくなる。

でも、それがかなわない。見えない壁が私を押し寄せ、涙を自然と溢れさせてしまう。

私は壊れてしまったのかなぁ。。。もうだめな気がする。

あの人のことを考えたとき・・・涙がとまらない。

ああ、あの人に会いたい

でも、会えないのが本当に悲しく、この文章を書いていても涙がとまらない。

この文書もその人に送りたい。

だけど、私にはその思い人のことを思うと、それもできない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090808020249 あれから、彼は次のように言っている。 気が狂いそうな日々が続いている。 あの人の笑顔が、声が、目、口びる、髪の感触、そして肌の感触が反芻され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん