2009-08-07

童顔? 女顔?

結構萎えるし、深刻かも知れない。仕事で信頼されなそうだし、異性への対人魅力としてどうなんかな。

持って行かれたくないから、駐輪場があるスーパー自転車とめてた。数十分後に戻ってきたら、

タイミング悪く警備員自分チャリの前に立ってた。曰く

「塾の帰り? 塾のためにここ使うなら、人が止めないあっち側使ってよ。」

俺22歳だぞ・・・。 中学生高校生に見えるか・・・?萎える。


深夜スーパーに向かって歩いてた。向こうから、そのお店から出てきた女二人組とすれ違った。

すれ違った直後に、なんか若干くすくすとか ちらちらとか。

「え?ちょwまじ? 女かとおもっ・・・・」

離れていく声で聞きとりずらかったけど、そんな感じで去っていく二人組。

俺22歳だぞ・・・。小さい子が間違われるとかじゃないぞ・・・暗かったからかな。萎える。

さて。

  • 顔だけじゃなくて、ファッションにも原因があるんじゃないかなあ。 あと、身長も低くない?

  • 女性に見間違われるとか、結構うらやましいんだが

  • upした者です。 >うらやましい・・かな? すれ違うぐらいの距離だと判別される、かつ、「信じらんねー。」苦笑  になるから、もっと高スペックで完全に騙せるくらいなら、また別...

    • 自慢になんねーことを「自慢じゃないです。むしろ悩んでるんです。」って言いながら自慢する奴ってうざい。キモイ。

    • 童顔がコンプレックスになってる男の人って、ヒゲを生やしたり、グラサンをかけてみたり、坊主(おしゃれ系の)だったり、ドレッドだったり、日焼けしたり、ピアスを複数つけたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん