2009-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20090807205550

upした者です。

>うらやましい・・かな? すれ違うぐらいの距離だと判別される、かつ、「信じらんねー。」苦笑 

になるから、もっと高スペックで完全に騙せるくらいなら、また別だろうけど・・中途半端。

>ファッションの話は参考になります、Uネックの胸が空いた無地とかはたしかにあんまり男っぽくない気はしてました。ちなみに慎重は170ですねーー

記事への反応 -
  • 結構萎えるし、深刻かも知れない。仕事で信頼されなそうだし、異性への対人魅力としてどうなんかな。 持って行かれたくないから、駐輪場があるスーパーに自転車とめてた。数十分...

    • upした者です。 >うらやましい・・かな? すれ違うぐらいの距離だと判別される、かつ、「信じらんねー。」苦笑  になるから、もっと高スペックで完全に騙せるくらいなら、また別...

      • 自慢になんねーことを「自慢じゃないです。むしろ悩んでるんです。」って言いながら自慢する奴ってうざい。キモイ。

      • 童顔がコンプレックスになってる男の人って、ヒゲを生やしたり、グラサンをかけてみたり、坊主(おしゃれ系の)だったり、ドレッドだったり、日焼けしたり、ピアスを複数つけたり...

    • 顔だけじゃなくて、ファッションにも原因があるんじゃないかなあ。 あと、身長も低くない?

    • 女性に見間違われるとか、結構うらやましいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん