2009-08-03

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20090803/1249226962

ホウレンソウなんか大嫌いだ。

今まで職場ホウレンソウしろっていわれてやったら「しなくていい」しなかったら「しろ」。

どっちだよ。はっきりしろよどいつもこいつも。

上司の機嫌で変わる気まぐれ上司の怒りモード風。

単にお前がストレス解消したいだけなんじゃねえの。

アムロがどこの爆弾を処理して、どういう状態かを逐一双眼鏡で見ていたから、迅速に行動できたわけで、これもホウレンソウ

見てただけじゃねーか。

報告・連絡・相談の略だろ。

どいつもこいつも身もしないでストレスだけぶつけてくるから困る。

言いたいことがあれば口で言えよ。言葉使えるから人間なんだろ。空気よめたら自分米軍に志願してくるよ。ソニーエスパー研なくなっちゃったしさ。

で、ホウレンソウって、元は某宗教団体洗脳手段だったんだってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん