2009-07-17

ほうちゃんを救う会へのご協力、心より御礼申し上げます。

たむらけんじ(たむけん)のブログが閉鎖されたらしい。

原因はこれっぽい

たむらけんじブログ: お願い

http://74.125.153.132/search?q=cache:XPDRpduXt7oJ:tamuken.laff.jp/blog/2009/07/post-d668.html+%22%E3%81%9F%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%98%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0:+%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%22&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ただ僕にはそんなたいした事は出来ないけどこの話を少しでも知ってもらえるようにブログに書かせてもらいますとお伝えしました。

僕も子供がいてるのでほうちゃんのパパ、ママの気持ちは痛いほどわかります、自分子供自分の命に代えてでも絶対にりたいんです。

みなさん、少しでいいんで力を貸してください。

よろしくお願いします。

「ほうちゃんを救う会

http://www.hou-chan.com/index.html



アメリカ病院心臓移植を受けるための募金ってヤツ。

産経でも記事になっている

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090525/tky0905251640006-n1.htm

御本人たちはすでに渡米したらしい

たむけんはその宣伝コピペを添付しただけみたいなんだけど、

ここらが嫌いなネットイナゴたちに食い散らかされたのか。

この、ほうちゃんを救う会

6月に約九百万円しかなかったのに、

7月17日で8000万円を越えている

なにがあったか調べてみると、

http://www.hou-chan.com/orei.html

のようにこの1ヶ月で大量の振込があった

○○ちゃんを救う会ってところからの残余金が集まったようだ

ただ、

のように、4人のうち2人は亡くなっている。

なんだか、ちょっとやるせない気持ちになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん