2009-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20090715014831

音大ではなく美大生だけど、

好きなことで生きていけないなら死んだほうがマシという方向に考えが行ってしまう。

最近、「長生きしても良い事があるとは限らないし。」とは思うなー

そこまで捨て身になっているのに、いまいち頑張れない。一日に数時間しか頑張れない

ここまで話して、匿名人間とはいくら馴れあいをしても分かり合えないということを悟ってしまった。

ああ、悲しい。もっと俺にコミュ能力があればなー彼女とかできたと思うのに。

出来るやつは一挙手一投足の精度が高いんだよね。。。

もう一つ自分を追い込めたり、精度が高かったり、気遣いが出来たり。

自分も「もう寝たいし」としょっちゅう思ってるんだけど、奴らはそこを2徹とか

しちゃう。自分限界を感じるよ。そういう意味で生々しく「リア充」って存在するんだ、とは感じてる。

それでも「自分カラー」を売り込むんだ、「自分なら何が出来るか」「自分作品責任を持とう」

と気を保っているけど。

色々自分を重ねちゃうよ。それは置いておいて、

浪人生か現役生か分からないけれど、そんなに芸大行きたいなら、ネット断ちする位しなきゃ駄目かもよ。

私大と芸大って良くも悪くも雰囲気違うから、意地張らずに私大も覗いたり、受けてみたら?

と一私大生が言うのは偉そうかな?気を悪くしたらゴメン。

あと、希望大学に入れても、モグラ叩きのようにコメントで叩かれるのは変わらない(少なくとも自分の学科は)。

それでも「自分の信じた事を(嘘でも)突き通せ」というのは正しいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん