2009-07-10

これなんて羞恥プレイだ。

とある漫画おっぱいばっか出てくるような内容)が欲しく

近くの本屋を探しまくったが見つからなかった。

アニメイトにも行ったけどやっぱり無く、勇気を振り絞って店員に在庫があるか聞いてみた。やっぱない。

なんかもう意地になってしまい食い下がって「他店の在庫とかって確認できないですかね?近くの店にあるんだったら行くので」と聞いてみた。

店員さん一番近い店にあるけど、1冊のみなので来店した際に確保されているかはわからないとのこと。

あーそうですかと諦めようとしたら店員さん、「よろしければお取り寄せしますよ!」とほがらかにアナウンス

あああ厚意は嬉しい・・・それが店員さんの仕事なのもわかる。でも自分萌え漫画手に入れるのに必死こいてる駄目人間みたいで葛藤

でも店員さんがすごく可愛いくてしかも新人っぽく先輩(ちょい厳しめ)に一生懸命教えてもらいながらやってるって感じで、思わず「じゃあお願いします・・・」と言ってしまった。

「入荷したら連絡さしあげますね!」と言われた時の笑顔がまぶしい事。可愛い

今入荷待ち。態度が横柄な店員だったら間違いなくじゃあいいですと言っていたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん