2009-07-03

某氏の心の叫びを記しておこう

はいはいニートが通りますよ

否定はしないよ

立派に働いてるアンタらに比べたら俺のごときヒキニートはゴミ屑同然さ

これでいいか?もいいだろ?

だから二度とそういう事は言わないでくれ、見るたびに嫌になる、俺自身が

アンタらみたいに嫌悪をつのらせて生きたほうが、

自分の為になるのかもね

しかし俺には無理だな

なんもする気が無い俺にはね

ああまったく無気力で無力な俺が不愉快

頭に血が上ってクラクラする。

倒れることは無いが

本当に視界が歪んだりする

俺の血圧の沸点は低そうだ

できればこの糞にでも生き方を教えて欲しいもんだ

憎しみを募らせたら人生を満足して暮らしていけるのか?

ああこうしてちょっとキチガイの真似をすると少し気が楽になるんだからある意味で嫌だな

それは認めるけど感謝はしないよ

しつこくレスしたのは無礼だったかもね、悪いね

それじゃ。


こぴぺして気が付いたのだが、アンタ(強調は増田)のとは仮想敵(集団)を指し示しているのだろうが、これが藁人形を叩く人(は、あえて、つけない)の典型的な行動なのだろう。そうだ!!!ボクは彼と戦わないといけない!!! そんな素敵な毎日を過ごしている某氏乾杯

  • 基本的には戦いを避け続けてきたんだけどなー俺は…… いいよ、そもそも俺は何か読み違えをしていた気もするし。 元エントリが嫌なのか嫌嫌なのか、俺の頭で整理できてないし。 俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん