2009-07-01

システムネットワーク管理者の憂鬱

もちろん、それが仕事だから、当たり前なんだけど、まったく感謝されない。

誰かがオイタをして強烈な負荷をかけたにも関わらず、なんとかしのいだとしても、誰も褒めてくれない。

ただ、ひとたび、問題が発生すれば、罵詈雑言の嵐。

それが仕事だから…、ちゃんとしているのが当たり前だからだけど、普段から評価していない人が、こんな時だけ罵詈雑言を浴びせているのを見るのは実に見苦しい。

で。

だ。

政治に関しても同じことが言えないかね?

政権交代しても一緒だよ。

いつもいつもいつも、ただただ、文句と批判ばかりで、それが格好良いこと、政府を批判することこそインテリの証くらいの勢いで。

何事も無く当たり前に過ごせている幸せ感謝する人なんかいないのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん