2009-06-30

マイケル・ジャクソンが死んだと知ったとき、

Dangerousが無性に聞きたくなった。

昔はCD持ってたんだけど、もうどこにあるか分からない。

iPodに入れて持ち歩きたい。

iTunes Storeを開いた。売ってない…。

"Michael Jackson Dangerous download"でググって怪しいページが引っかかったが、

僕は合法的に手に入れたいのだ。

Amazon.comダウンロードできるらしい、ということで挑戦したが、

日本からじゃダメだと言う。

Windows Mediaとかそういうんじゃなくて、普通フォーマットで、

欲しいのだ。

無理だった…。

しかたがないからCDを買おうとしたら、「入荷次第発送します」

いったんは注文したが、時が経つとだんだん冷めてきて、

まぁ、いいかと、YouTubeでちょっと聞いて満足。キャンセル

どうして日本はこうなんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん