2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090625223857

やりたいだけの男は、男が思うより多いと思うけどね。

穴につっこんだら満足みたいな生き物。

一度、そういう男に惚れてしまってえらい目にあった。

もうセックスしたくない。

自分の場合だけれど、もし次に誰かと付き合うとしても、

その嫌な思い出があるので素直にセックスできるとは思えない。

やり捨てされる不安というより、

前回のヤリ捨てセックスでされた事が時々甦ってきて悶絶する。

愛情無いセックスって、結構女側にはダメージ残るんだよね

やってる最中に「やってるだけ」という態度が無意識に出るから。

その時の相手は言葉にもやり捨て感が出ちゃってたので尚更言葉記憶も甦っちゃってたまりませんわ。

でも、男側からするとやり捨てるつもりは一切無かったとの事。

たぶん、それは本当なんだと思う。無意識だもんね。

前カノに捨てられて、必死で新しい女(私)が好きだと思い込もうとしてたみたい。

でもね、やってる最中に「感じてないの」「なめさせるの夢だったんだよね」

「下着ちゃんと考えてきてよ」とても愛情のある言葉とは思えませんでしたよ。

本人なりに下着は考慮したつもりだったんですが、エロが足りなかったようです。

初めてだってんで、よくわからなくてすいませんでしたね。

元増田セックスしたくない理由はわかりませんが、

便乗して自分イライラ吐き出しました。失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん