2009-06-22

婚活開始予定だけど

今度、両親にお見合いクラブの登録に連れて行かれます。

と言っても、そんなに私自身、嫌では無いんですけどね・・・・。

大学出て就職したばかりだけど、結婚願望は、それなりにあります。

どうも、恋愛に疎く、男性と関わるのが苦手で、このままだとあっという間に嫁き遅れになりそうだし・・・・

早いうちにやっとけば、どうにかなるかなーなんて

正直に言っちゃうと、今・・・正社員として働いているのですが

情けない話、かなり精神的にまいっていて、ずっと続けていく自信がない。

結婚に逃げてしまえば・・・・という気持ちがあります。

んー・・・こんな事書くと、バカ女丸出しだ・・・・・

ただ、こんな精神的に不安な状態で、見合いなんて出来るのかな?

どうも、最近テンションが低めで・・・・・学生時代は、結構楽しくやってたはずなのになぁ・・・・

見合いクラブ行く前に、心療内科行くべきか・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん