2009-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20090614205817

元増田だが。そこまでは俺考えてないな。感覚的に拒否反応が出てしまう。

中学の頃のエピソード読んでもらったらわかると思うけど、別に選り好みしてるわけでも、面食いな訳でもないんだ。

ただ女性との距離が縮まると無理。縮めるのが目的女の子と仲良くなろうと思うのに、これだとマジ徒労だ。手に入らないときは手に入れたくて仕方ないのに、手に入りそう、入ったってなると気持ち悪くなる。

こういうのって病名あるんだろうか。それとも幼少時に俺何かあったのか。

幼少時で思い出したが(これ関係ないけど)、小学校低学年くらいのとき、近所の女の子と裸で抱き合ったり上に乗っかったりするという遊びをしていた。親父の読んでた漫画の真似で、特に意味はなかったと思うが。

この時に一生分の性体験を終えていたんだとしたら俺空しすぎる。

記事への反応 -
  • 大学1年の頃、新歓コンパで知り合った女が帰れないとかグズったので、家に連れ込んでベッドを貸す事にした。 俺も酔っ払っていて、なんとなく付き合おうよと言うとOKの返事。少し会...

    • 元増田とはちょっと違うのかもしれないけど。 自分に好意を寄せているのはなんとなく判るし、話していても楽しいんだ。 でも、デートなんかで街を歩いているとき、ふと覚めてしま...

      • 元増田だが。そこまでは俺考えてないな。感覚的に拒否反応が出てしまう。 中学の頃のエピソード読んでもらったらわかると思うけど、別に選り好みしてるわけでも、面食いな訳でもな...

        • こういうのって病名あるんだろうか。それとも幼少時に俺何かあったのか。 一種のミソジニーだろう。よくある男尊女卑的ミゾジニーとはタイプが異なるだろうけど。

      • 孤独死とかっていうけど 嫁ではなくて 友達がいれば良くないか

    • 身分相応の女しか寄ってこないのに、それを認められないのか。 たいていのヲタはアニメキャラばっかみてるから面食いになり、理想だけは高いキモ豚なんだよ。 だから安心しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん