2009-06-14

俺は男だから

俺は男だから

彼女愚痴もちゃんと全部聞かなきゃいけない

彼女の家庭環境が良くなくて、家に帰りたくないって飛び出したときにもフォローしなきゃいけない

彼女自分の中の負の感情を彼氏である俺にぶつけてくる

それが男として頼られている事なんだと

だけど、そういう事を繰り返された俺がしんどくないわけじゃない、つらくないわけじゃない

むしろ、そんなに愚痴言ったりするなら、根本の原因を取り除く努力してほしい

家庭環境がしんどいなら真剣に家を出る事を考えて行動して欲しい

そういうのしないで、彼氏に全部ぶつけ続けてる

俺は男だから全部受け止め続けなければいけないらしい

それができないと 男としてもう頼らないから って事になるらしい

意味が全然分からない

男だからずっと全部受け止め続けなければいけないんですか

自分の相手に悪い、申し訳ないとか思ってくれないんですか

どうして俺にばかり頼るんですか 俺に頼ってもあなたが辛い原因も現実も変わらないのに

あなたは息抜き気分転換になるかもしれません

だけど、俺にとってはあなたから受けるものは負の感情ばかりです

どうすればいいのですか

いつまでもいつまでもそんな事を繰り返すつもりなのですか

そのような事を繰り返せば繰り返すほど、俺はあなたの事好きではなくなっていきますよ

可哀想だとか同情される気持ちの方しか残らなくなっていきますよ

それが男として頼られる事なんですか

どうしてそんなに頭悪いのですか

どうしてそんなに自分の事ばかりなのですか

俺は彼氏だけど、ちっとも彼氏の気分ではありません

保護者みたいな気分です

俺は男だから、相当我慢しなければいけないようです

  • あんまり我慢してると鬱になるよ

    • あんまりしんどいので 他の女の子と楽しい楽しい恋愛がしたい… 恋愛したいと思える相手が今のところまったくいないけど

  • 男だからとかそういうこと関係なく、人と人として『自分は苦しい』とそのまま伝えたほうがいいんじゃないかな? そしたら彼女はあなたの事、嫌いになってしまうかもしれない。 そん...

    • そういう事を言うと 聞いてくれるだけでいいの 聞いてくれるだけで助かるからって って言うんですよね それは分かるんだけど、言うぐらいなら言わなくて済むように変えて欲しい…

    • 元増、失礼かもしれんが、彼女と肉体関係はあるんか?(一回以上) 無いのだったら・・・苦しさのあまり彼女、利用さ利用しちゃってるかも、好意だけかも、頼ってるだけかも。 >...

      • 肉体関係はあるよ 1回だけじゃなくて、恋愛関係なんだから何回もあるよ 数え切れないぐらい 本人は…なんか賢くないんです 言ってもうまく伝わらないというか 逆ギレしたり、そんな...

      • そうか、ガチ恋人関係か。 メンヘラかどうかは医者じゃないとわからんが、 情緒不安定なのは伝わってくるな。 心療内科とか、軽いとこ行って頭痛役並みの軽い精神安定剤処方しても...

  • 私はあなたの彼女じゃないけど、なんかごめん。 同じことして彼氏と別れたことがある。 憶測だけれど、増田の彼女は初めてぶつける相手ができたんだと思うよ。 これまで誰にも言え...

  • 元増、もしかしたら元増の愛情が冷めてきたのかもしれないよ。 恋愛は永遠じゃなかっりするからなぁ。 長く続く関係性って、恋愛が終わると相棒になって、でもまた惚れ直したり、...

  • いい答えだね! 俺もこれオススメするよ~。

  • みの「わかれなさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん