2009-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20090614025414

私はあなたの彼女じゃないけど、なんかごめん。

同じことして彼氏と別れたことがある。

憶測だけれど、増田彼女は初めてぶつける相手ができたんだと思うよ。

これまで誰にも言えなかったから、とにかく受け止めてもらいたくてしかたない。

それがわがままだとか、増田を苦しめてるとか気づけない。

もしくは、気づいてるけどやめられない。

他の増田も言ってたけど、増田彼女に「つらい」って伝えたほうがいい。

伝えるだけじゃなくて、その上でどうしていったらいいのか、二人で考えられたらいいね。

伝えるだけだときっと彼女は、突き放された!と思うだろうから。

いやーほんとなんかごめん。お門違いなのはわかってるけどごめん。

記事への反応 -
  • 俺は男だから 彼女の愚痴もちゃんと全部聞かなきゃいけない 彼女の家庭環境が良くなくて、家に帰りたくないって飛び出したときにもフォローしなきゃいけない 彼女は自分の中の負の...

    • 私はあなたの彼女じゃないけど、なんかごめん。 同じことして彼氏と別れたことがある。 憶測だけれど、増田の彼女は初めてぶつける相手ができたんだと思うよ。 これまで誰にも言え...

    • あんまり我慢してると鬱になるよ

      • あんまりしんどいので 他の女の子と楽しい楽しい恋愛がしたい… 恋愛したいと思える相手が今のところまったくいないけど

    • 男だからとかそういうこと関係なく、人と人として『自分は苦しい』とそのまま伝えたほうがいいんじゃないかな? そしたら彼女はあなたの事、嫌いになってしまうかもしれない。 そん...

      • そういう事を言うと 聞いてくれるだけでいいの 聞いてくれるだけで助かるからって って言うんですよね それは分かるんだけど、言うぐらいなら言わなくて済むように変えて欲しい…

      • 元増、失礼かもしれんが、彼女と肉体関係はあるんか?(一回以上) 無いのだったら・・・苦しさのあまり彼女、利用さ利用しちゃってるかも、好意だけかも、頼ってるだけかも。 >...

        • 肉体関係はあるよ 1回だけじゃなくて、恋愛関係なんだから何回もあるよ 数え切れないぐらい 本人は…なんか賢くないんです 言ってもうまく伝わらないというか 逆ギレしたり、そんな...

        • そうか、ガチ恋人関係か。 メンヘラかどうかは医者じゃないとわからんが、 情緒不安定なのは伝わってくるな。 心療内科とか、軽いとこ行って頭痛役並みの軽い精神安定剤処方しても...

    • 元増、もしかしたら元増の愛情が冷めてきたのかもしれないよ。 恋愛は永遠じゃなかっりするからなぁ。 長く続く関係性って、恋愛が終わると相棒になって、でもまた惚れ直したり、...

    • みの「わかれなさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん