2009-06-08

ライブに着ていく服がない

高校時代の先輩がバンドを組んでいて、今度そのライブに行くことになった。しかし、ライブに行く服がない。

と言うか、何を着ていけばいいのかわからない。

先輩はなにやらNUMBER GIRLとかそのへんが好きだった(俺も好きだ)し、曲もネット試聴した感じではそれ系だったが、俺はCDやらなんやらは持っていてもライブには行ったことがない。

ヤンキー系っぽく黒タンクトップシャツでも着てシルバーアクセでもぶら下げときゃいいのか?

ヒップホップにだぼだぼトレーナーサングラスでもかければいいのか?

若さ重視でTシャツジャケットきこりを気取ればいいのか?

それとも普段通りにに目立たないシャツあだ名は「お父さん」)でいいのか?

ちなみに場所は京都MOJO

だれか知恵を貸してくれ。ライブハウスに行くならどんな格好をすればいい?

  • Tシャツにジーンズでいいんじゃないの? よれよれでなければ。 ライブハウスってことはもみくちゃになるかもしんないし煙草くさいだろうから、動きやすくててきとーな服が一番。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん