2009-06-07

大量保有報告書 


今朝の売り買いで俺は大量に株を取得した。

まさに、まさに、俺はこの瞬間から筆頭、筆頭の株、株主になった。

金曜日の夜から普段は起きない場の流れを読んだんだ。

電場ベクトルつまりは電力線。

暗視スコープで俺はチャンスの糸を見つけて、ただ、俺の手元に舞い込むのを待ってればよかった。

すーすー息がなる。

チャンス到来中あともう少し。

すーすー息をする。チャンスのにおいがどんどんキツくなる。

あともう少し

俺は保有株を売り払う準備に入った。

場はどんどん俺の予想した、あのポイントへと近寄っていく。

心筋が痛くなり、ツーんと鼻に抜ける緊張感。

おなかが痛くなり動悸と息がすすーと吐いた。

その一徹、俺はクリックした。

文字列がどんどんと流れていくこの待ち時間

俺は勝つのか負けるのか?はたまた大勝するのか大負けするのか?

どっきんどっきん、にゅっぽんにゅっぽん。

どっきんどっきん。にゅっぽんにゅっぽん。

さて、すべての賽は投げられた。

結果が俺の目の前に提示される。




大勝



それはまさに大勝。

大勝と呼べる。

まさにこのタイミングでしかありえない俺の芸術的采配、名軍師の最強采配。

未来は俺のものだ。

俺の手元には大量の文字列が届いた。

たくさんのたくさんの祝いの言葉が届いた。

俺を祝う、たくさんのメッセージ

俺は大量に取得したよ♪みんなありがとう

さあこれからデバグだよ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん