2009-06-05

エロゲ規制

ちらっと規制の内容を聞いたのでlog。

ただ、ばらばらの人づてに聞いてて内容がこんがらがっているのであくまでもチラシの裏レベルで。

・内容が人間への陵辱・調教なのはだめ。

 →和姦調教もだめぽ。

 →タイトル教育とかあるのもいくない。

・HCGの15%以上が人間への陵辱CGなのはダメ

 →内容が~とコンフリクト。要確認。

人間以外は陵辱・触手なんでもOKっぽい

 →つまり触手はOKさ!

 →ケモノ耳系とか、神様大丈夫そう。これからみんな神様だね。ユダ×イエスとか。マルチもOKか?

つーわけで、タイトルをもうちょっと婉曲的にして、このゲームに登場するのは18才以上の神様ですとか言ってしまえば解決しそうな・・・え?だめ?

さて、一息ついたところで「ガンガン生射ち!~お兄ちゃん、ボク、××しちゃう~」と「激しくボテ腹!~センパイ、私のコ、認めてくださいっ!~」でもプレイするか(これはひどい

  • なるほど、舞台をリアルからほど遠くするという対策になるのか。 人間のシリーズもので出してるところは厳しいことになりそうだな・・

  • 反省したかと思ったらそんな抜け道用意してるの? プリントアウトして野田聖子議員に送っておきますから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん