2009-05-28

 今日はたくさんの人に迷惑をかけました。

 今日はたくさんの人に迷惑をかけました。

工事現場の人、ガソリンスタンドの人、警察の人、俺がエンストして止まってた時に後ろに居た人。

 ギア車に乗るのは初めてといえ、いきなり国道含む公道を走るのは無茶すぎました。

ごめんなさい。そして、いろいろと教えてくれた警察の人ありがとう

友達にいろいろと教えてもらい、発信停止は問題なくできるようになりました。

それから自賠責シールを貼っていなくてごめんなさい。ショップに入ってもらったので

シールのことを知りませんでした。

 たぶん、二十回以上エンストしたと思います。車線も2回くらい間違えましたし、線路の中で停止したときもありました。

今思うとよく事故らなかった&捕まらなかったと思います。

 たぶん、邪魔邪魔でしょうがなかったと思います。

とりあえず、また会えるとは限らないのでココで謝ります。

ごめんなさい。

因みに車種はTZR50Rです。

 ところで、悩みなんですが、皆さんは始めてやることでも上手く出来ますか?

俺はどうしても焦ってしまい上手く出来ません。

いつも、人に迷惑をかけてしまい、しまいには呆れられます。

ほんとは気の利いた会話がしたいのですが…その前に失敗して呆れられてしまいます。

もしかしたらADHDの類の脳の障害が有るかもしれません。

字は汚いですし、会話は苦手ですし(意思疎通は出来ますけど、気の聞いた返事が出来ません。)説明も苦手です。

俺は死んだほうがいいのかもね。でもADHD人口の5%くらい居るらしいからなあ・・・

  • 原付で何故そんなにたくさんの人に迷惑をかけれるのか分からない まあとにかく交通ルールを学びなおすなり教習所行くなりしろと いっそ教習所で2輪の免許取るってのはどうよ?原付...

  • 今はもう大丈夫ですよ。例えば、エンストする事はありませんし、車が追いついたら追い抜かせていたりしてます。 自分で言うのも変ですがかなり、安全な運転だと思います。 一回や...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090528222846 誰だって最初は失敗します。しかし、あなたの文章からすると初めての事をうまくできないことよりも失敗したらどうなるかという予測する事がうまくでき...

    • おっしゃる通りです。 たしかに、失敗したらそれだけで焦ってしまい。 頭が回らなくなりました。 それではだめですね。 ヒントをくれてありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん