2009-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20090527081443

乳デカイ人とか、股間の色々がデカイ人とか、おおーすげー!どうなってんの?触ってみてー!

…とは思うよ。フリーク的な意味で。

ラス・メイヤーみたいな感じだよな

無論、そこで相手がそれを恥ずかしがって、

更にコンプレックス持ってて、嫌がるなら、そりゃ痴漢もし甲斐があるさ。

端的に言うと

エッチな体だからって…エッチじゃないもん!」

嫌がってなかったら痴漢じゃなくて、奉仕活動じゃね?

だから、合意、同意があった時点で、レイプ痴漢存在しないんだよ。

レイプ/痴漢時に合意・同意があったかどうかなんてセカンドレイプだなんだって腐フェミがキーキー言い出すじゃないか。

けど、レイプ/痴漢ファンタジーとして捉えるにしても、

そこはものすごく重要ポイントなんだ。

下らない言葉重要ポイントを隠すな、っての。

  • なんかサラッと書いてるが、チンポが大きい奴に会っても触りたいとは思わねーよw

  • だから、合意、同意があった時点で、レイプも痴漢も存在しないんだよ。 レイプ/痴漢時に合意・同意があったかどうかなんてセカンドレイプだなんだって腐フェミがキーキー言い出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん