2009-05-12

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20090512/1242097152

じゃあ恋愛至上主義が完全な形で解体されたとしてモトマスダに何かの利益はもたらされるんだろうか。

しかし恋愛至上主義解体された世界に於いてはモテる男性はもとより現状で異性と恋愛する機会の無い人間にとっても恋愛をする機会が収奪される事になる。恋愛至上主義があろうとなかろうと恋愛する機会が無い人間恋愛が出来ない事に変わりはない。偉い非モテの人にはそれがわからんのです。

元増田ネガ人間であれば、単にインフラがブチ壊れて自分を見下したみんなが困れば嬉しい

単独自爆テロリストのような心情の人であるとか(そういう非モテは結構いると思う)、

もう少しポジティブな期待のある人間とするならば

ゲームのような「恋愛」ではなく、真面目に交際する大事にする女性が一人だけ欲しいとか。

  • 洗練されているというより、行き過ぎていて嘘吐きと言われても仕方がないといえなくもありませんw

  • 当時音頭取ってたボス猿連中には逆らえなかったんだろうけど、 あそこまで忠誠を尽くす理由もよく分からんよなあー 村八分を恐れる日本人的行動、とか言われると、それはそうかも...

  • ここ最近、エントリの量産があまりにも激しすぎて とてもフォローする気になれなかったけど、タフな人もいるもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん