2009-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20090509225806

とりあえず何でもいいからやってみる。その中で自分の軸を形成して、本気で好きなことを見つけるしかなさそうだ。軌道修正しながら失敗と成功のサイクルを繰り返せばいつか望みが叶うかもしれない! でも、転職を繰り返すと市場価値が下がるとか聞いたことがある。

なんか既に答えを見つけているから、別にいいじゃないかとは思うが、

最初の就職活動って宝くじを買うみたいなもんだ、ってどっかの誰かも言っていたから、そういう不安は仕方ないかもね

記事への反応 -
  • 化石を発掘するのも、樹木を切り倒すのも、鉄工所で溶接するのも1週間や短い期間ならやってみたいと思う。でも、それが一生を通じての作業なら嫌気が指してしまうと思う。なぜか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん