2009-05-06

久しぶりにセックスした

昨年結婚した新婚家庭。なんだか順調に日々を過ごしている。

夫はかっこよくは無いけど、まあ見れる部類の顔だし、優しいし、世間で言うところの「いい夫」なんだと思う。

もちろん夫婦仲も円満、出かける時は手をつなぐほど仲がいいし、夫が仕事に行く時はキスで送り出したりもしちゃってる。

ただ、一つだけ不安なところがあるとすれば、セックスレスであるということ。以前ならなんとなくそんな雰囲気になりそうなときでも、何かと理由をつけてスルーされちゃったりする。

結婚した途端にセックスレスになる夫婦もあるって聞いていたけど、こういうことかぁ~?となんだかモヤモヤ

理由はなんとなく察しが付いている。夫の両親のことだ。

私は彼の両親とあまりうまくいっていない。はっきり言ってしまうと、私は彼の両親のことがあまり好きではない。もちろん表には出していないが、夫も、夫の両親も薄々は感じていると思う。

私だって結婚当初は、夫の両親だしうまくやりたいって気持ちだった。

最初の頃はしょっちゅう彼の実家に遊びに行ってたし。

でも何回も会っていると、やっぱりお互い人間だし、価値観とか生活習慣とか色々すれ違いが出てきてしまうわけで。

そこで夫がきちんと仲を取り持ってくれれば万々歳だったのだけれど、夫はことごとく両親の肩を持つので、気が付いたら向こうの実家に行くたびに私は完全アウェー状態。

もちろん、夫はそういう環境で育ってきたわけだし、両親の肩を持ちたい気持ちもわかる。

でも、毎回毎回異物扱いされたらそりゃ心も折れて、もう別にうまくいかなくてもいいや~ってなっちゃうよ。

ていうか、結婚してからも頻繁に実家に帰りたがる夫ってどうなのよ、って最近思ってる。

もちろん両親を大切にしたい気持ちはわかる。私だって自分の親は大切にしたい。

でもね、新婚なんだよ?ホヤホヤなんだよ?たまには両親のこと忘れて(←昔の恋人かよw)、私のこと見ていて欲しいって思うのおかしいかな?

夫は最近一人で実家に帰っているみたいだけどそれがまたモヤモヤ

一人で実家に帰るとか・・・あんたが嫁か!?

そんなこんなで先日、ようやく4ヶ月遅れ姫始めをした。

最悪。しなけりゃ良かった。

体が繋がると相手の気持ちって良くわかるものだね。

夫の男性器からは私に対する嫌悪感しか伝わってこなかった。

・・・私達が次にセックスすることってあるんだろうか。

夫が私をキライでないのはわかってるし、別に浮気をしているわけではないと思う。

でも、私達の間には何か深い溝ができてしまっていた。いや、最初から溝があったのに気が付かなかっただけかもしれない。

しかも、夫は自分が悪いとは全然思っていないようで、ハテラボ愚痴を書き散らかしている始末。

あーあ、どっかで男でも引っ掛けてこよっかなぁ~。

http://anond.hatelabo.jp/20090505165226

  • 違和感は本当なんだろうけど それを身体で感じたのはショックだろうけど 一時的なボタンの掛け違いかと思う 好きで一緒になったんだから、気持ちが通じ合えばまた身体でも一緒を感...

  • 新婚さんごっこをやりたかっただけちゃうの? 最初から溝があったのに気が付かなかっただけかもしれない。 そうみたいだね。 読んだ限りでは、子供もいないようだし、別れち...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん