2009-05-03

カルデロンについての左翼の言動が面白すぎる件について

法律は犯しても良い

「不法滞在とはいえ、誰にも迷惑をかけていない! 法には目を瞑って滞在を認めるべき」

カルデロンが犯した罪は、不法滞在だけじゃなく、パスポート偽造なども含まれています。だいたい、不法入国したのが公になった時点で、他の正当な手段で入国して働いている善良なフィリピン人に対して迷惑を掛けてる気がするが。(日本人フィリピン人を色眼鏡で見るようになるわけだから、迷惑かけてるんじゃね?)

憲法は変える事すら認めない

憲法9条を改正してはならない」「憲法9条様のお告げに従っておけば、何も考える事はないのだ!」

拉致問題は?

だいたい北朝鮮は、憲法9条を持つ日本をあまり重視しておらず、憲法9条を持たない世界一の軍事国家アメリカ様を最優先にしているのですが。結局は、軍事と外交のセットで攻めるのが一番効果的だと言う事を暗に示していると思うのだけど、何故か9条信者は軍事も駄目、外交スパイなどの手段は駄目! と日本の手足をがんじがらめにする事しか興味がないようです。

隣国の存在だけで不必要だと分かる欠陥憲法、それが憲法9条なのだ!

結論

???  つまり、左翼とは馬鹿の集団?

YES! YES! YES

右翼馬鹿揃いだが、左翼はもっと馬鹿じゃないかというのが俺の結論。

というか、憲法9条だって人の手で作られた物なのだから、それを絶対視している時点でオウムと変わらん。

  • 正確には左翼じゃなくて 在日を含めた中韓の利益誘導だよね。

    • 外国人の利益を優先してるなら馬鹿でもなんでもなくかなり合理的な行動だよな。 左翼は馬鹿というより狡賢いといったほうが正確。

      • 既存の権力構造に乗れなかったインテリさん左翼達が、 中韓の手先としていいように操られてるのを観るとなさけない気持ちになるよね。

  • 増田でこの手の事を書いている人って、いつも 右翼も馬鹿揃いだが と、「自分はネトウヨじゃないよ!」アピールをするけど そういうのが流行ってるのか、単にいつも同じ人が書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん