2009-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20090421230029

他人と違う感想を持つことも言うことも全く問題ないと思うけど、誰かがなんか感想を言った後にそれを否定するようなタイミングで言ったら、「どうしてそういうひねくれたことしか言わないのか」という印象になるかな。そういうことじゃないのかな。そうじゃなかったら(疑うようなことを言って)ごめん。

でもそういう性質の人だったら、逆にオタク気質の男性素人批評家タイプ)と相性がいいと思う。相手の感想を尊重して、自分意見を控えるような一般的なタイプ女性だと無意識のうちに色んな感情をセーブしちゃうから、こういう人が相手だと我慢の連続なっちゃって相性良くないんだよね。そういう人にはセーブしない増田みたいなタイプが向いてる。珍しいタイプなので、むしろ金の卵だと思う。

  • でもそういう性質の人だったら、逆にオタク気質の男性(素人批評家タイプ)と相性がいいと思う。 まさに俺がそうだ。 俺の場合は素人批評家というより、自分自身がひねくれていて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん