2009-04-18

研究

理系学部4年生になった自分

とりあえず授業の単位は足りてる。

あとは研究とか普通にやれば卒業はできるはず。

研究室自体もそんなに拘束されたりはないんだけど。

自由にやってくださいってスタンス

その点に関してはそんなに問題は無いんだ。

一番の問題は自分モチベーション

なんていうか、仕方ないことなんだろうけど・・・

自分の意欲の問題っていわれればそれまでなんだろうけど。

  • 何も得ている気がしない
  • 何も生産していない

この2点なんだよなー。

バイトだったらキツイって思うことがあってもお金もらえるし。

まぁ、自分で何か身につけなければいけないよなー。

生産って点はかなりしかたないのかなー。

自己満足世界

一般にビジネスは求められて作り上げるってイメージ

あと、最近いっきり遊んだーって思うこともないな。

もうちょっと遊びにも真剣にならないとなー。

まぁ、したいことが無いわけじゃないんだ。

問題は軍資金。バイト再開したからな。

これからが勝負だー・・・と自分を励ます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん