2009-04-14

とにかく気になったこと

在日特権」という言葉存在を許しません。 - パラム、ドル、ヨジャ〜済州島に多いものみっつ〜を見て、気になったことは

けれども、今回の「在日特権を許さない市民の会」のおぞましい行為を見て、わたしは自分がとても甘かったことに気がつきました。このような行為を起こさせるまえに、わたしたちは「在日特権」という言葉そのものに、抵抗していかなければならなかったのだと、そのように悔しく、情けなく思ったのでした。そもそも「在日特権」などという、非常に暴力的で差別的な言葉存在を許すべきではなかったのだと思います。あまりに意味がわからなさすぎて「在日」が相手にしなければいい、ムシすればいいと思っていたのですが、そのせいで、日本で暮らす様々な「在日」の人々に対して、あのようなおぞましい行為を許すことになってしまった、そのように思いました。

のように勘違いして他の国出身者に変なことを吹いて回りそうだ。

朝鮮人に対しては、帰れっていうのが必要だろうな

彼らにとって強制連行されたというのは、ある意味ホルホルする内容なので(自分たちがあたかも必要とされている感じ)

とにもかくにも朝鮮人に対しては「すぐにでも自国へ帰れ」と強烈に多方面で発信しないとだめだと思うよ>各位

  • 「国家」という概念すら理解していないみたいだなwww なんのために「国」というものがあって、「国籍」というものがあるのかも知らないっぽいなwww 他の国でそういう発言をしたら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん