2009-04-10

あの気持ちは好奇心で片付けて良いのか

好奇心はとても強い方だと思う

気になるとじーっと見たり、色々調べたりしてしまう

ふと男にも興味を持ったのは

ちょうど一年ぐらい前だったろうか

最初は舐めさせて欲しいと書き込みをしている男と会った

男のを舐めたいと思う気持ちを聞いてみたかった

そしてそいつがオレの初めてのフェラチオの相手になった

なんてことはない、なんか生暖かい棒をくわえるだけだ

皮の部分だけ柔らかくて中身が硬いので不思議な棒だった

自分精子を舐めたことがあったのだが

そいつの精子も同じような味だった

それからしばらくして

体は男、心は女という人と会った

体は男だから入れるところはアレしかない

まぁ入れた感じからすると、本物とあまり変わらない

あまりじっくりやってないので「違う!」と言う人もいるかもしれないけど…

その後、自分アレにも入るのではないかと思って

男に入れたいという人を見つけて会った

最初は指を1本

その次は2本そして3本

本物のアレとやり方はそんなに変わらない

最後に棒が入ってくるこれはだいぶ太い

入れた後にちょっと動かないでと言う女の気持ちがわかった

そして「イク」という感覚を味わった

3度もイカされた

あの頃は男も女も関係なく興奮することがあった

異常なほど性的好奇心が強かった

でも男とはキスしたいとは思わなかったな。おぇ。

なぜかそれ以外にはおぇという感情がわかなかった

その後男とは関係を持っていない

今はそういうことをしようとは思わない

でも「イク」のは気持ちよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん