2009-04-04

ダンナ浮気してるぽい。

問い詰めても、「そんなことは絶対にしていない、君はもっと自分に自信を持ったほうがいい。」とか言われる。でも、見ちゃったの。携帯。相手はよく接待でいってたクラブキャバ嬢。最初偶然受診メール見たときは営業メールかと思った。でも、送信メール見て、わかった。やばい内容の彼女からのメールは大半が消されてて、でも、送信(ダンナが返信してるほう)は、メール全文引用になってて、彼女が「御飯とおふろ用意してまってるわ」とかいろいろあって。一年位前から、毎週木曜に午前様になるようになってて、今年に入ってから、この不況会社が傾きかかって忙しいからって、週に3,4回は午前3時とか4時とか、金曜日だと朝7時とかに帰ってくるようになって、他にも言動が私のことを気色悪いとか、間抜けとか貶すようになって、おかしいなとずっと思ってたから、とうとう見ちゃった。

怒りとかそんなんじゃなくて、ただかなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん