2009-04-02

べにじょが解雇されたらしい

http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20090401/p1

まぁ、当然と言えば当然なんだろうね。

昨日まで公表されなかったのは期末だからかね?

なにより、アルカーナの社長彼女のようなタイプ人間を何のために雇用したのだろうか?

彼女が公演の様な形で喋っているのを聞いた事があるが、はっきりいって優秀とは言えない人材だと感じた。ブログ界隈で有名だったから、会社の売名のテコ入れとして、というのが本音なんじゃないだろうか?確かに、ブログ上の記事には魅力的なものもあるが、現実で喋っている彼女はどこにでも居るOLでまったく魅力を感じなかった。それとも、みんな気づいてたけど口には出さなかっただけなのかね?ブロガーとしては優秀だったかも知れないけど、社会人としては正直微妙で一緒に仕事はしたくないって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん