2009-03-24

草食男子とか

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090317/189206/?P=1

いろいろ分類してみたところで、結局のところ「セックスしたか・しないか」に男女関係の境界線があるんだなあ、と思った。

友人から恋人への境界線らしい。

しかし、気分が乗ったので女友達とさらっとセックスしてみたり、

たぶん結婚するであろう人生パートナー(笑)候補とは手をつないで散歩するのが楽しかったりする自分は、

雑食性男子とかになるのかね。それとも単に肉食男子なの?

ま、何が言いたいかって、自分リア充っぷりやモテっぷりを自慢したいわけじゃなくて

いろいろ分類・単純化したがるのが気持ち悪いなあってことだけなんだけどね。

ま、オタクとか腐女子とかリア充とか非モテとかも同じような「ラベリング」だと思うんだが。

血液型星座やらなんやら分類単純化するのが好きなのは

マーケティング信奉者だからなの?国民性

まあ、どうでもいいんだけどさ。

増田で聞いてみたらどうかなって思ったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん