2009-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20090314103013

おまえら・・・バイク程度の趣味仲間もいねーのかよ・・・orz どんだけだよ。

一般的に、その手の適当趣味仲間作れば、医者から弁護しから、なんでも普通は一人ぐらいいるモンじゃ?

メイドカフェ仲間ですら、あ、おれ医者とかいたってばよ!。萌え仲間繋がりですら、医者弁護士・・・できるのに・・・。それ、友達力なさ杉。学歴の性にすんな。

とか言っても良いか?

まず住む世界が違うから接点が無い。接点があったとしても、変に嫉妬されたりしてつながりを持ちにくい。

ちげーよ。それ、ちげーよ。

嫉妬じゃないよ・・・。そもそも、医者弁護士上層部ってどんだけだよorz

そういう上層・下層って分けちゃう意識が、友達になれない原因だと思うよorz

もっと こう、なんだ! 理解し合って、尊敬し会える!接点探せよ!? ちがうなんだこー。

なんとかなるげ?

なんというか、俺は弱者だから出来ないんだ的な理論を振りかざしても、こぅ、わかるけど、ちげーよ。みたいなこうなんだ?んー><

っていうのは、最近になって俺もようやく、ちょっとだけわかってきたので、書いておく。

昔は俺も同じ事思ってた。いまも、かなり思ってるけど、すこし、軌道修正しようとも思ってる。

  • 友達が誰でも作れるほど簡単なことなら悩む人なんかいないだろ。そもそもバイクとかメイドに加熱変える時点である程度経済的ゆとりがあるということなんだし。貧乏人を知らないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん