2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090308152436

論理がおかしいw

「俺は断言するが、あの初音ミク機械の声を聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。」

100%断言(笑)する理由が後に書かれている文だと思うが、全然説得力がない。

人間の声と機械の声が区別つかなくなってる」訳は無いw

あれは単なる歌詞を載せられる楽器。そもそも音楽には本物、偽物なんて概念存在するのか?

プロ歌手が普段どんなことをしてるか」なんて事、お前みたいに想像はできるかもしれないが本当に知ることはできないだろ。

我々一般人が知ってる筈もないし、知る必要もない。「努力お金を払う」なんて事、それこそ音楽へ対する冒瀆だよ。

おまえはちゃんと頭が冷えてるのか?w

  • 激しく同意だが、おまいさんは歴史を知らない。 俺は1985年吹奏楽の世界に足を突っ込んだんだが、 当時コンクールで偉い人が 「シンセサイザーなぞ音楽ではない。編成に入れてはいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん