2009-03-09

男心わかんない

普段女の子がいても別になんとも思わないけど、いなくなると恋しくなるわけ?

Tさんとは付き合ってるような付き合ってないような

でもやることはやってて、

お互い「付き合う」ってどういうことか

よくわかんなくてはっきりしてない、微妙関係だった。

いや、たぶん私が一生懸命だっただけ。

メール電話も全部私からだったし、

少しは心配しやがれ!ってほっといても、ほっとかれるだけだったし。

でもめげずに結婚とかそんな話を半年に1度ぐらいしてみたけど

軽く流されてた。

2年たったころ、これ以上はなにもないんだなって思った。

そして最近わたしに病気が見つかって

派遣1人暮らしのフルタイム勤務がきつくなってきて

両親からも実家に帰って来いって言われてるし、このまま実家に帰ることにした。

病気実家に戻ることになったから、再来週でとまりにくるの最後だよ」って

Tさんに言ったけど、無関心だったなぁ。

最後のお泊りの日「最後だね」って言ったら目を丸くして驚いてた。

事情を話したら「そんなこと、そういえば言ってたね・・・」って。

引っ越すけど、派遣契約満了の今月末までは

このあたりに住んでる親戚のおうちから通勤するから、

まだこっちにはいるよって伝えたら少しだけほっとした顔してた。

その日は手をつないでねた。

そしたら・・・次の日から急に連絡がくるようになった。

たまには外でおいしいものでも食べる?とか。

大丈夫?とか。

Tさんじゃない人から連絡がきてるみたい・・・

急にやさしくなったのは、

私のことが好きだったってことに気づいた!なんてわけなくて

私がいなくなる存在だから、なんとなく惜しく感じるようになっただけだよね。

それがつらくって悲しくって。

いっそのこと、何も言わないで実家に帰ってしまえばよかったな。

  • めんどくさいやつだな。

  • ぼくは、この書き込みをしている女性が かわいいいと思った。 男は馬鹿なので、いなくなったときに彼女の大切さに気付く。 一生懸命に惚れてくれた有り難さがわかる。 病気は大丈...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090309231104 男は狩りたい生き物だからねえ。逃げるととたんに追ってくるんだよね。 狩猟本能のせいで(?)動くものに弱いから落としたい男と会うときは 揺れるピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん