2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090303205621

それも含めて(民主党の)陰謀だったら、本気で日本の政治っておもしろすぎる。

旧共産圏をバカにできないほどの(ガチの)刺客揃いじゃねーか。

不謹慎だけど、ふと思った。

まぁこんなことで自殺するような小沢じゃないと思うし、

こんなことのために偽装自殺をさせるような自民じゃないと思う。

※これは視聴者個人の感想です。

記事への反応 -
  • 政府にとって都合がよすぎる自殺って前にもあったよな。 今回そんなことしてでも政権維持するならもうロシアとかと変わらん。

    • それも含めて(民主党の)陰謀だったら、本気で日本の政治っておもしろすぎる。 旧共産圏をバカにできないほどの(ガチの)刺客揃いじゃねーか。 不謹慎だけど、ふと思った。 まぁこん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん