2009-02-27

エロゲー制作者はP2Pユーザーに寛容

ゲーム開発者マジコンとかP2P経由の違法コピーとかが嫌いなものかと思っていた(実際はどうだが知らないが、表面的には)。

特にCSゲーム開発者を自称するttp://plaza.rakuten.co.jp/fantag/の人のマジコン嫌いは引くくらい激しい。本音建前云々でなく本当に憎んでいるのだと思う。

しかしエロゲー制作者はそうでもないらしい。

Twitterなんか見ると、P2Pユーザーを公言する中国在住の人と平気できゃっきゃうっふしてるのだ。誰とは言わないが。

Twitterなのだからだとしたら脇が甘いですねですむのだが、そうでなかった場合、エロゲ制作者は本当に平気なのだろうか。

だとしたら不思議な話だ。

  • 別に許してるわけでもないだろ。Twitterでそんな議論しても無駄なだけで。 ファナティックに反対論を唱えても誰も聞きやしないし。 そういう話題は叩かないけど肯定もしない、スルー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん