2009-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20090226232739

リアル給料の話をする機会ってそうそうないよね。

そういう話の流れになった場合は、まぁ、相手を見て、かなぁ? いくらくらい稼げれば恵まれてると思えるかも、人それぞれだろうし。

自分について言えば、就職してすぐの頃を除けば、特に金に困ったことはない。まぁ、一人暮らしだし、結婚の予定もないしね。

そういや、こんなスレが立ってたのね。

http://www.j-cast.com/2009/02/26036697.html

記事への反応 -
  • 高専卒業して以来 (卒業するのに多少、余計に時間がかかったが…)、10 年近く同じ仕事を続けているが、この仕事がいかに面白いかを語れる相手が欲しくてしょうがない。 給料は、まぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん