2009-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20090222194001

無理が通れば道理が引っ込むと言うが、世の中には道理を引っ込ませまいと必死になる人間もいるんだよ。

どこのコミュニティでも存在するさ、義理人情に厚い人間

無理を通そうとするお前みたいな人間は、そういう人間に全力で潰されるよ。現実社会ではね。

法律もあるし、もっと目に見えない規範もある。

現実社会ではお前みたいなやり方は通用しない。

ネットごしだからリアリティが欠落してるんだろうな。対岸の火事だと思って調子こいてんだろうよ。

以前にも殺人事件にgood入れてた奴がいたが、good数の伸び方が急激なことから明らかに工作員しわざだった。

こういうアホはどこにでもいる。お前も同列だ。

実際、殺された人の遺族の立場になった時に、goodなんて言えるか?お前ホント人生経験足りてないんじゃないの?

偉そうに言ってるけど、心は子供だよ。今からでも遅くないから根性たたき直しなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん