2009-02-21

話しかけたい

接点がほとんどない相手。会話したのはたった1度だけ。

同じ大学で学部も一緒だけど同じ講義を取ってるわけでもない。

でもお互い顔だけは認識できてると思う。そんな距離で当然連絡先も聞けてない。

急に離しかけたらこっちの下心がバレそうで怖い。

もう彼女になりたいどころかこの人と結婚したいとさえ思ってる。子ども作ったっていいくらい。

ほんとはすれ違うたびにすごいドキドキしてることとか

服装が草食ぽくてすっごく好みだとか同性の友人も少なそうで彼女もいなそうな所とか

弱肉強食の似合わない甲斐性なしっぽい雰囲気とかでも困ったように笑う時の眉が保護欲をかきたてられるとか

ほとんど話したこともない女にめちゃくちゃ好意寄せられたら気持ち悪いよね・・・

自分を客観的に見るの得意じゃないけど容姿は中の中から下だと思う。

オシャレ度は高くないけど周囲の子と大差ない。無口ではないけど明るくフレンドリーな印象は薄いかもなー

だから簡単に異性に話しかけて連絡先聞くのはキャラじゃない、きわめて異例になる。

こんな感じだし、おそらく向こうから私に話しかけてくれる可能性はかなり薄い。

私から自然に話しかけられるチャンスはないかなー

いきなり友達になってくださいとも言えないし・・・

あーこのままじゃダメだってわかるのに。ほんとに好きすぎて無理なんだよー

空からなんか降って来ないかな・・・・

  • 一方的に考え込んじゃった時点でもう無理でしょう。考えると実態がもうあなたのずりねたの肥大についていけなくなるんです。

  • 元増田はきっと、見ず知らずの男に勝手に好意もたれたら「マジきもーい。ありえないしー」とか言うんだろうな。

    • 横だが、見ず知らずの相手に好かれたとしても、その人がちゃんと意思表示をして話して常識的な人だということが分かればキモくない(話した結果キモいのは別問題)。黙ってずっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん