2009-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20090215212615#tb

さあ、何がしたいのか、自分でもわかりません。

レスしてくださった方、ありがとうございました。

増田に書いたら、占い的に何か後押ししてもらえるのかもと思ったので、書きチラシました。

たしかに結婚願望はありません。

その前の彼氏大学の先輩、オタク)に結婚してくれって言われたけど、怖くなって逃げた。

結婚しないで、ゆるゆると付き合い続けてくれる人が理想です。

話と服の趣味が合えば、何系でも付き合えます。前はオタクで、いまはたまたまおっさんです。

性的趣味というのは、すごくたわいもないことで、

明るい部屋で、奇麗な下着を付けてバック・座位で挿入、SMセリフを言う、ぐらいなんですが、

妻は変態だと言ってしてくれないそうです。

私からしたら、なんでこれらが変態趣味にあたるのかわからない。(私はヤリマンではないですが。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん