2009-02-15

居酒屋に集うギークたちは何とかならんか

オフ居酒屋に集まってそのまま一人ずつノートパソコンを起動させて机の上をパソコンだらけにしているギークたちはダメだ!! ダメダメダメだ!! まったく分かっちゃいねえ!! そんなことをしたらディスプレイから放たれる電磁波が相乗効果を起こして店内に異様な電磁波が満ち溢れる!! そうなるとフォトンベルトを通過した状態のように電磁波によって人体に甚大な影響が及びそのまま居酒屋の客やバイト厨房板前経営者やそこに住む店長の妻子飼い猫爺さん婆さんまとめて全員が電磁波によってガイアアセンション状態になり物質次元から高次元へ移行してしまい人類が滅亡する!! おお、何と恐ろしいことよ!! だから居酒屋には携帯も含めて電気製品全て持ち入り禁止!! 遠方の人間とのコミュニケーションは糸電話伝書鳩と念写と狼煙!! それでこそ男だ!! ていうか最近パソコンは大体電磁波対策を行ったものが流通しているのでここまで酷くなることはあり得ないと思った。あとスタパ齋藤の真似は予想以上に難しいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん