2009-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20090207103405

実際「お前程度の男なら落ちると思っていた」から告白したわけで、

告白は「落ちると思っていた」という勝手な思い込みの時以外にも、ダメ元の玉砕覚悟で実行する人だっている。

一概には言えないんじゃない?

むしろ前者のように「…この女落とせる!」って計算をするタイプ恋愛慣れしている人間の方が多い気がするけど。

だから

「挙動不審でモテナイ感じの人から『こいつなら俺がナンパしても引っかかりそうだ』と思われた」訳だから自己評価が下がって当然だろそりゃ。

…だって決め付けるのはおかしいだろ。常に口説こうとする相手を軽くみてる訳じゃないんだから。

それって、怪しいキャッチによく声掛けられるから「騙し易いいいカモだと思われてるんだろうか…orz」と言っている人間に対して

カモの癖に生意気言ってるんじゃねーよ声掛けられただけでも有り難く思え」と言っているのと一緒だよね。

それを言うなら元増田だって、匿名ダイアリーとは言え論争の槍玉に上がりそうな場所に書き込んだ時点で

「…という事があるんで、これを見ている全国の身の程知らずの『変な人』の皆さんも、不釣合いなレベルの相手に想いを抱いたり告白したりするのは止めましょうね★」

-て意図だったとしか思えないんだけどな。それが引っかかるから彼女の対する『優しい人』という評価には正直?って感じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん