2009-01-27

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090126/amr0901260753001-n1.htm

仏教徒を無視した大統領

もう指摘済みかも知れないけど

日本無宗教無神論者の国だろ

米国人がどう日本を捉えているかは人によって違うが

禅、天皇仏教無神論者のごった混ぜだ

それはさておきこのオバマメッセージ重要なのは

ヒンズー以上に無神論者が入ったことだ

米国キリスト教原理主義者にとっては無神論者イスラム教徒以上に軽蔑すべき相手だからな

あちらで無神論者の国と言ったら中国

  • 日本は無宗教っていうよりは多宗教の国…と認識されているはず。 宗教がないんじゃなくて、たくさんあって、ごちゃ混ぜな。 無宗教ってのはキリスト教(をはじめ、他の宗教)の真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん