2009-01-20

とりあえず、冒頭で断っておく。自分は別に長門が好きとかいうわけではない。嫌いでもないけど。

twitterアイコン漫画アニメキャラにしている人が居る。別に個人の勝手なので気にならないというか、そんなもの個人の識別子程度の認識でしかない。しかし、その中でも特に目を引くのが長門アイコンである。

アニメ漫画ラノベの絵をそのまま使っている人も居れば、自作した絵の人も居る。まあ、自分がフォローしている人(=気に入った人)の趣味なので好きなんだなあと思う。けど、ちょっと気になるんだよね。長門。うん、長門

自分のフォロー一覧に居るんだよ。長門が。人によってはわかりにくいアイコンなのに判るわけ。長門ね。メガネを掛けてたりかけてなかったりするんだけどね。長門

いんや、アイコン長門にしている人を批判してないよ。長門アイコンね。長門の。むしろ、賞賛している…?いや、してないよ。してない長門してない。

けどね、フォローしているって自分からじゃない。自分から長門をフォローしてることになるじゃない。長門をさ。主体的な長門じゃないか。自分趣味がバレバレ愉快な長門じゃない。趣味長門なっちゃうじゃない。そう、長門長門長門ぉ。なーがーとー、なーがーとー、ながとおおおぉぉぉぉううううう、なあああああがあああああああとううううううっぅうぅぅぅぅぅっぅうぅっっぅぅぅっっぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうx

済まん、取り乱した。

つまりさ、主体的じゃないって、はてブじゃない。はてブアイコン。お気に入り。られ。あそこって「いやー自分からやった訳じゃなくてされちゃったんだよ、しょうがないなあもう」でしょ。ね、ほら。自分長門を好きなことがわかりにくいじゃない。いや、好きというわけじゃないけどさ。ほら言葉のあやだよ。だからほら、あの人とかにお気に入りられとかされたら、ウヒ!かもしれないよね。ほら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん