2009-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20090116230301

女の外見だけ見てセックスを求めてくる男性はいた。

私のこと。

結局、恋愛結婚の凝縮版が風俗キャバクラだと思う。

「そのお客さんが特定の女の子を死ぬまで指名し続けてなおかつ他の女の子を指名してはいけない」

状態だと言えるね。恋人関係というのは。

風俗は、相手男性を拘束しない代わりに短期的一時的にお金をもらえるだけ。

彼氏・旦那がいるということは、その男性に永続的に指名し続けてもらってかつ被指名権を独占している状態。

こう考えるとすごくね?

一人の女じゃ飽きるし、必ず年をとって容姿は衰えるし。

そこまでしたいと男性が思うものって一体何なの?

自分子供を生んでもらうって特典もあるけど、子孫残さなくても自分が死ぬわけじゃないよね。

  • いやー、どうかなぁ。 永続的に指名してくれる相手かどうかはその男によるよー 浮気する奴は平気でするしさー。 個人的には、嫁=キャバ嬢っていうより嫁=若いオカンって感じだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん