2009-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20090116232636

いやー、どうかなぁ。

永続的に指名してくれる相手かどうかはその男によるよー

浮気する奴は平気でするしさー。

個人的には、嫁=キャバ嬢っていうより嫁=若いオカンって感じだと思う……

けどそれも人によるのかな。

男は胃袋を押さえておけば離れていかないってばっちゃが言ってた

よくわかんないけど、一部の男にとっての良い結婚=死ぬまでうまいメシが食えるってことなんじゃないかな。

ごはんの美味さは雰囲気にも左右されるからねー。食べる時の雰囲気大切だよ雰囲気。

身の回りみてると、男は女以上に寂しがりが多いと思う。一人のおうちごはんを異常に嫌うっていうか。一人は虚しいとかってよく聞くもの。寂しさをまぎらわす相手として嫁や恋人のことをみてるってケースはけっこうあると思う。←だから、関係が長く続きすぎた恋人関係はぐだぐだになりやすいのだと思うね。もう安定しちゃってて、男が女の存在にありがたみを感じないから。

寂しがらないタイプ人間結婚すること自体に疑問を持ってることが多いような気がする。

記事への反応 -
  • 女の外見だけ見てセックスを求めてくる男性はいた。 私のこと。 結局、恋愛・結婚の凝縮版が風俗やキャバクラだと思う。 「そのお客さんが特定の女の子を死ぬまで指名し続けてな...

    • いやー、どうかなぁ。 永続的に指名してくれる相手かどうかはその男によるよー 浮気する奴は平気でするしさー。 個人的には、嫁=キャバ嬢っていうより嫁=若いオカンって感じだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん