2009-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20090114183911

明らかに元増田の奥さんも頑張って、その上で元増田に対して不満を伝えているのに大して、

定時退社で家政婦雇っているのに頑張って無いだろ

それはさておき

よく増田では「本人に言えよ」「増田愚痴ってる場合か」という突っ込みが入るが、少なくとも奥さんはきちんと不満を本人に伝えているわけだ。

NGワード貴方は、家庭と仕事とどっちを取るの?」

事実に反する「育児放棄家事放棄」

セックス拒否

は不満の伝え方としてかなり問題があるだろ。

二人の関係改善しようという意志がまるで見られない。特に離婚(と子供)を盾にしているのは最悪

ここで元増田ネットクールダウンせずに反論したらジエンドだろうよ。

こういう一方的に感情をぶつけて溜飲を下げるだけの対応を

女はいいよなぁ、なんでもかんでも旦那のせいにできて

でまとめたわけだ。

まぁ、元増田嫁の真の不満は全然別だろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん