2009-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20090110224235

多分俺がたいした音楽小説も体験していないからなんだろうけど圧倒的に漫画だな。次点映画。次に小説

音楽とか、写真とか、絵とかで泣いたことってないな……どういう音楽でそんなに感動するのか教えて欲しい。今まで一番俺がぞわっときたのはゲームサントラだよ……絵とか、家族趣味で絵画展みたいなのたまにいくけど、正直いってよくわからないし。(泣く以前の問題)

自分でいうのもなんだけど漫画とか映画感動しやすいっていうのは多分幼稚なんだろうなって気はする。

要するにストーリーがないと感動しにくいって事だもんな。

  • あー、泣いたって事だと、確かに映画で泣いたことはあっても音楽で泣いたってのはないな。 でも、音楽、というか演奏だな。生音はやっぱりくる。 音楽で鳥肌立って引き込まれるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん